2022年9月7日水曜日

MPV バックカメラ磨き

 純正ナビのバックカメラが曇ってきたので磨きました。


現在の写りはこんな感じ。

ボヤッと。

ちなみに日中です。陰にして撮るんやった・・・。
あとで比較しやすいようにとすぐ後ろに段ボールを置いているのですが全く見えませんな・・・。

しっかり曇っています。

前回、初めて磨いたのが2019年。
MPV バックモニター用リアカメラ磨き
https://www.yuushinno.com/2019/05/mpv.html
ゆうしんの・・・
2006年式の車なのですが、最初はコーティングがあるので10年以上持ちましたが、前回コーティングを完全に落としているので、3年で曇ってきました。

今回もドリルにフェルトホイール、青棒を添えて。


今回はしっかり養生して挑みました。
わずか1分でクリアに。

最初と同じ段ボールを置いています。
くっきりと・・・解像度低すぎてわかんねーヨ・・・。

まあ、でも最初よりはましなのは分かりますね・・・。

ああ・・・ヘッドライトも磨かないと・・・。
涼しくなったらやろう・・・そうしよう・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿