2020年10月28日水曜日

KLX125 チェーンカバー

なんじゃ~こりゃ~!
ジャケットの背中に黒い点々が付いています。


2ストじゃあるまいしと思っていたのですが、ふと気づきました。
チェーンオイルが巻き上がってるんじゃないかな。

と言うわけで対策します。
チェーンカバーを延長してみようと思います。

コタツに付いていた季節外にコードとかをしまうケースをカットして使います。
物持ち良すぎ(笑)。

チェーンカバーの内側に重ねて接着剤を併用して木ネジで止めました。

反対から見るとこんな感じ。
元のチェーンカバー短すぎ。

ダサダサやん。
もうちょっと肉抜きしたら良かったかな?
誰も気にしないよね。


チェーンオイルを差して作業完了。



こんなのも解消されるはず・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿