2020年10月12日月曜日

KLX125 グリップヒーターが!

 朝晩が寒くなってきたので、グローブは夏用のままで、グリップヒーターで調整していました。

それが突然グリップヒーターが効かなくなってしまいました。


まずは、配線をチェック。

問題なし。

両方のグリップが温まらないので配線でなければスイッチか基板だと思われます。


急ぎなのでアマゾンで同じと思われるものを買いました。
¥1,965。


これが基盤かなぁ。
この部分だけ取り替えてみようかなと思いつつ一度カプラーを抜いて刺し直してキーオンでテェックしてみると・・・。
なんか温いんですけど・・・。

どうやらこのカプラー部分の接触不良だったようです。

新しいグリップヒーター・・・¥1,965・・・日の目を見ることはあるのか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿