2022年11月12日土曜日

サイドバッグ修理

 先日、出勤してサイドバッグから荷物を取り出したら大惨事に・・・。


中で水筒のフタが空いてしまい何もかも濡れてしまいました。


荷物をすべ取り出してサイドバッグも洗ったのですが、その時に気が付きました。


バッグの中に光が差し込んでいます。


先日、サイドバッグを落とした時に穴が開いていたようです。

小さい穴ですが一応ふさいでおきます。


使ったのは自転車のパンク修理用のパッチです。
ゴムのりじゃ付かないだろうからセメダインスーパーXを使いました。
パッチにぬりぬり。

サイドバッグの内側をアルコールで拭いてから貼り付けました。
フィルムは・・・はがれそうにないのでそのままにしておきました・・・。



サイドバッグ買い換えようかな・・・。













0 件のコメント:

コメントを投稿