2021年11月12日金曜日

事故2 自賠責の被害者請求 入金

先日請求した自賠責の被害者請求のお金が振り込まれました。

事故2 自賠責の被害者請求
https://www.yuushinno.com/2021/10/2.html
ゆうしんの・・・

 もうずいぶん前ですが・・・。


10月15日の日付で郵便が来ていたのですが見逃していました。

10月19日に振り込まれていました。

10月末に給料を下ろしたら何だか残高がすごいことになっていたので気が付きました。


通知には明細などは無く、ただ支払い額のみが記載されていました。

その額、936,677円


思ったよりあって良かった。

病院代と、その交通費と、慰謝料含めての金額のはず。


実際にかかった病院代は高額医療費の払い戻しがあるので、バイク修理代までまかなえたかも。

とは言え、新しいバイクを買うには全然足りないのだが・・・。


過失割合とかどうなってんだろ・・・。

相手がおとなしく任意保険で対応してくれていたらいくらになったのか気になるところだが、面倒くさいのでこれでおしまいにしようと思います。









0 件のコメント:

コメントを投稿