2022年12月24日土曜日

ヘルメット壊れました リード工業 REIZEN レイゼン

 ヘルメットが壊れました。


リード工業 REIZEN レイゼン、まだ買って5か月なのに・・・。


チンガードを上げるレバーを引いても右のロックが外れてくれません。

丁度同じ日の朝雨に降られたのでシールドを拭くために外したら一部が割れました。
ちょっと強引過ぎたか・・・上にあげるように外すとよさそうだ。


すぐにメーカーサポートへ連絡、たぶん交換になるとのことで、着払いで送ることに・・・。
ちょっときついから交換ならLLに替えてほしいと書いて送りました。


ヘルメットがないと困るのでYOAIヘルメットを被って行ったのですが緩い!
こんなに緩かったっけ・・・。


鉢の前部と頭頂部にスポンジテープを貼り付けました。
ちょっと違和感、真ん中のは外しました。


ほほパッドの下にもスポンジテープ。


バッチリ新品のようなフィット感。

0 件のコメント:

コメントを投稿