2022年12月7日水曜日

KLX125 グリップ巻きなお・・・さず・・・

寒くなってきたのでグローブをロングにしたらグリップが滑ります(え


それほどひどいわけではないのですが直せるものなら直したい・・・。


今、巻いてるラケットグリップはセミウェットタイプなのでよりグリップするウェットタイプに交換します。

在庫が赤しかないのですが強行します(笑)

出勤前に作業・・・。

グリップテープ剥がして思った・・・荒らしてるからこのままでいいんじゃね?

両面テープ残ってるけどそのうち剥げるでしょ・・・。
そのまま出勤して大後悔・・・。

両面テープが引っ付いて握り直しができない・・・。

めっちゃ手首痛い・・・。

帰りは両面テープの上にマスキングテープ貼って帰りました。


翌日、両面テープ剥がし・・・。
パーツクリーナーとスクレパーで大まかに剥がし、パーツクリーナーと布で粘着剤を拭き取りました。

すっかりきれいに・・・いやなってないな・・・。
荒らしてるから繊維が良く付くんだな。

グリップ感は上々です。


2日走ってちょっと細いのと、グリップヒーターが効きすぎるぐらいでグリップとしては問題ありませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿