2018年5月20日日曜日

金魚さん

ずいぶん前の話ですが、金魚の三代目のためにブクブクでも買おうかとホームセンターへ。

気が付くとメイン水槽用の上部フィルターを買っていました(笑)

デュアルクリーン 600SP



組み立てて乗せて電源オンで・・・吸い込まない。
すぐに電源オフ。



最低水位この1cm下だとよ(笑)

飛び出しそうで怖い(笑)

この後ブクブクを外して様子を見ましたが大丈夫でした。

立体的に泳ぐようになり、水もきれいになりました。




二代目にお下がりの外掛けフィルターを付けて、三代目にブクブクを入れました。

一世と二世がそれぞれちょっぴりたまごを産んで右の稚魚桶は二世、三世。叔父叔母、甥姪混泳になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿