2019年7月21日日曜日

家を建てる 上物解体

先日建築会社で話を聞いたところやはり着工は3月ぐらいになるとのことで・・・。

自分的には同級生に建ててもらいたいので待つしかないと言う感じですが、妻にとっては話が違う~!と言う感じでかなり険悪です・・・オイラに言われも・・・。

と言うわけで7月19日に解体始まりました(爆)


東側からの写真
左が家で右が事務所?、その奥に工場が建っています。







まずは中の機械や道具などを運び出し、内装をはぎ取ってから構造物を解体していきます。
さらには四方のブロック塀や基礎も撤去して土を入れることになります。

これをチラ見した工程表によると3、4週間でやるようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿