2020年11月23日月曜日

KLX125 ハンドルバーライザー交換

 ちょっとハンドルが遠い。

ステップラバーを付けたい(ブレーキペダルをベスポジまで下げられないから)。

ハンドルを上げるために買ったのがこちら。


約15mmアップから55mmアップへ。


アマゾンで2,280円。

前後に角度も調整できるタイプ。

とりあえずほぼまっすぐ付けました。
作りは甘いかな、クランプ締めていくと、硬くなってからだいぶ回ります。

クラッチケーブルを10cmロングに交換。
取り回しを変えてケーブルを緩やかに。
それでも純正よりだいぶ重いけど許容範囲。

ちょっとハンドル高すぎるかなと言う印象。

振動が増えた?


微調整しながら2日間、なんかしっくりこない。

ステップラバーを付けたこともあり、体がのけぞってる感じ?


すこし前に倒して1日。

ポジション決まったかも。



0 件のコメント:

コメントを投稿