2023年1月19日木曜日

KLX125 グリップ巻きなおし

 やっぱりグリップが細いのと少しグリップが足りないかな~と言うことでやっぱりラケットグリップを巻いてみることに・・・。


在庫していたラケットグリップを出してみると・・・。


一番必要な表面部分が保護フィルムに引っ付いてはがれてる・・・。
左が本体で右が保護フィルムです・・・。

せっかく安く買ったグリップですがウェットタイプは長期保管には向かないようです・・・。
4本全てダメになっていました。

そこでグリップを買おうとしたら高い・・。

AliExpressで4個$3.50で黒を買いました。
日本の三分の一だよ三分の一。



両面テープを貼ってからわずかに重ねて巻いていきます。

エンドテープは白だったので、手持ちの黒いエンドテープで留めました。




左も同様に巻きました。

グリップに問題なし、太さも違和感なし。


これでしばらくいけそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿