2018年2月6日火曜日

事故1 193日目 再入院



せっかくのチタンプレートですが外してしまいます(笑)

いまだに痛みがあり正座もできない足首が少しでも良くなってくれると良いのだが・・・。


朝一愛媛県立今治病院へ、リハビリを受けて、一時間ヒマしてから入院手続き。

予定通りの入院なのでスムーズに行きました。




お通じはと聞かれて、昨日出たから今日は無いと言ったら浣腸されちゃいました。

5分我慢しろと言われたが2分しか持ちませんでした。
液だけが出てしまい、失敗かと思いましたが、そのあと出ました。

気持ち悪くて危うく吐くところでした(笑)



夕飯以降は食べるの禁止で、水分も明日の11時までです。



明日の14時からこの傷跡を再び掻っ捌いてプレートとねじを取り出すことになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿