2018年2月7日水曜日

事故1 194日目 手術





11時に点滴を付けました。




14時に迎えがきて手術室へ。

前回と同じく背中に麻酔を打たれます。

今回は効きが良かったらしく腰から下に効くはずが、腹から、胸まで効いてきて、気分が悪くなり、息苦しくなりました。
血圧も下がったらしく、投薬を受けて落ち着きました。

尿道カテーテル入れられてないけど・・・と思いながらも手術開始。

切ったときは分からなかったけど、ネジを外しているのは振動で分かりました。
縫っているのもククッと引っぱられるので分かりました。

バチパチとホチキスでとめて終了です。

ベッドに移されて、プレートを渡されて病室へ。


金ピカだ(笑)

思っていたより小さく軽かった。

ネジは色んな種類があり、ねじ頭もヘキサゴン・トルクス、サイズも色々でした。


しばらくすると、執刀医がレントゲンを持ってきました。


ホチキス以外の金属が無くなりました。

骨は穴だらけですが、改造人間じゃ無くなっちゃいました(笑)


21時ごろやっと水分を取る許可が出ました。

痛みも出てきたので座薬を入れてもらいました。


眠れるといのだが・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿