2018年4月22日日曜日

事故1 268日目 MRI

4月20日、MRIを撮りました。

MRI、リハビリを済ませ、いざ診察へ。



痛みの出ているところに異常なし・・・。
奥の方に炎症が見られる・・・。
かかとを着いたときに痛むのはこれが原因か。

困りました・・・。
手術で良くなると思っていたのに当てが外れました。
痛み止めで痛みを抑えつつ経過観察になるようです。

原因が分からないので手の打ちようがありません。

しばらく(まさか一生?)痛みと付き合っていかないといけないようです。


今まで痛いならあまり刺激しない方がいいと言うことで、ほとんど負荷を与えてこなかったのですが、ガンガン使っていきたいと思います(周りの筋肉を鍛えることで痛みがなくなるかもとのこと)。


しかし足首に綿でも詰まっているのかと言う感覚と負荷を掛けたときの痛み、この原因が全く分からないとは・・・。

医者も非常に希なケースだとは言っていましたが、そんなのより宝くじでも当ててほしい(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿