2020年7月17日金曜日

KLX125 ドラレコ レビュー?

先日取り付けたドライブレコーダー。

7/7にメモリーを抜いてみました。

SDカードは32GB。
データが前後152件ずつ、1分間にしているので約152分間残っていました。

通勤に片道1時間以上かかるので、1往復ちょっとしか残っていません。

いい映像が撮れたと思ったらその日のうちにデータを取り出さなければいけませんね。

ひどいあおり運転や、左側追い越しのいかれた車等せっかくの素材が全部消えていました(笑)

残っていたのは雨の一往復ちょっとだけでした。

映像はフロントが640×480・25フレーム、リアが720×480・25フレームでした。

HD front 1280*720P 50 frames/s, VGA rear 640*480 25 frames/s 
と言う説明文とは大きく違いますね。

しかもリアの左右が反転されています。
設定で変えられないかしら。

maximally support 32G external memory cards
と説明文にあるので容量アップも無理(笑)


今日、カード抜いてみたら雨じゃない映像ができたので載せます・・・。

あれ・・・。

youtubeにあげたら昼の映像は1分なのに1分24秒に・・・。
夜の映像はあげられない・・・。































元はちゃんと1分なんだけどなー。
夜のもちゃんと再生できるんだけどなー。
何度やってもダメです。

あ!もしかしたら!

やっぱダメでした昔の投稿とタイトルが同じせいかと思ったけど、タイトル変えてもだめでした。

サムネイルでは1分24秒だけど実際は1分11秒の映像がこちら。



それなり・・・としか言いようがない・・・。
もうちょっとうまく補正できないのかな・・・。

1分間は投稿した映像で後に続くのは何だろう・・・。
2019/08/04て・・・車のドラレコか・・・?
そのあとのは左右反転してるからこのドラレコのリアみたい・・・。

怪現象・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿