2022年7月22日金曜日

KLX125 オイルレベルゲージはねじ込んでチェック!!!!!!!!!!

2017年5月16日の投稿にコメントが付きました(喜)。


KLX125 オイル交換
https://www.yuushinno.com/2017/05/klx125_16.html
ゆうしんの・・・

「KLX125はオイルキャップ締め込んでレベル見るんだ」とコメントいただきました。


マサカと思い調べたらカワサキのホームページで取扱説明書が見れました。

中古で買ったのでマニュアルは持っていないのだ・・・。


P67の最後のほう、オイル注油口プラグをねじ込んで取り付けます。オイル注油口プラグを取り外し、オイル量がオイルレベルゲージのアッパレベルとロアレベルの間にあることを確認します。
P68の左のB.オイル注油口プラグを完全にねじ込んでから、オイル量を確認してください。

マジですか!正気ですかカワサキ!


P70右上、オイル量は規定範囲の上限を超えないようにしてください。

OMG!


ホントにねじ込むんですね・・・。

ホントなんなのカワサキ・・・。


KLX125のオイルレベルゲージはねじ込んでチェック!!!!!!!!!!


KLX125のオイルレベルゲージはねじ込んでチェック!!!!!!!!!!


KLX125のオイルレベルゲージはねじ込んでチェック!!!!!!!!!!







オイル交換は6,000km毎とかそんなに持つ訳ねえだろうがカワサキ!

いやそれともオイル適量だと持つのか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿