2017年4月23日日曜日

KLX125 劇的ビフォーアフター

ビフォー




アフター




うん。
遠目に見れば大丈夫。

デカール張り替えました。

ONE社ってなに?
デルタカラーってなに?
って感じだけど1620円だったので。

「長期在庫によるパッケージ汚れ等のダメージがある場合がございます。」
いやいやパッケージじゃなくて中身がひどいことになってましたよ!
仮止めテープのノリ残り半端なかったっすよ!
シワも寄ってるし!
てか2010年製て!

ドライヤーを当てながら薄っぺらい純正デカールをはがします。
ドライヤー無しだとすぐに切れちゃう。

新しいデカール(汚いけど)を軽く掃除してから貼りました。
オフ車用のデカールは厚いとは聞いていたがホントに厚い。
ドライヤーで温めながら貼り付けていきました。

ポイントは位置決めしてから、ドライヤーでしっかり温めて密着させること。



ヘッドライト上とフェンダーははがしただけ。
ちょっと寂しい?すっきりしていい?



0 件のコメント:

コメントを投稿