2018年11月9日金曜日

Pokémon GO Plus 再購入

Pokémon GO Plusをなくしてしまいました。

記憶をたどって探してみましたが駄目でした・・・。

見つかるかなと数日待ってみてもダメだったので買い直しです。

販売店を調べると、
ポケモンセンターオンライン

売り切れ。
ポケモンセンター・ポケモンストア、近くにない。
その他取り扱い店舗
『Pokémon GO Plus』の主要な取扱店
【通信キャリア】
・全国のソフトバンクショップ
・全国のワイモバイルショップ
【コンビニエンスストア(オンライン含む)】
・ファミリーマート
・サークルKサンクス
・ローソン(店頭・ローチケHMVサイト)

ファミマ以外全部回りましたがすべて売り切れ・・・と言うかそんなの取り扱ってましたっけといった感じの対応でした。

ネットショップには多数の出品がありますが、定価で売っているところはほぼ模倣品確定でそれ以外はすべて定価の2倍以上のぼったくり価格・・・しかも模倣品の可能性ありです。


と言うわけでアマゾンで買ったのが・・・。
2個で6,719円、中国発送。

はい、模倣品確定ですがなにか(笑)

注文から13日で届きました。


模倣品であることを隠そうともしない、いさぎよい(笑)パッケージ。


2個詰め込まれていました。
本体とリストバンド付きの裏ぶた×2。
多言語の説明書×2・・・2枚要らんだろ、日本語も無いし・・・中国語も無いから欧米向けバージョンのコピーのようです。
スクリーン クリーニング ペーパー×2、おまけなのか?ウェット&ドライで拭き上げるらしい。


早速ペアリングして接続。
問題なくできました。
今日一日何度も接続して使いましたが問題なく使えました。


リストバンド付きの裏ぶたは内側に型番が無く、バンドが太い。


本体は開けようとするとするっとネジが回りました、締めてみると空回りします・・・。
不良品に当たってしまいました。
簡単には開きませんが、そのうちテープ留めになるかも・・・。
もうひとつは大丈夫でした。
正規品が無いので比較できませんが中はこんな感じ。

偽物なのは間違いないでしょうが、壊れずに使えると良いのですが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿