2018年12月12日水曜日

事故2 2日目 現場見てきた

12月9日、入院翌朝の回診で鎖骨粉々だから手術になるかもね。
退院できるけどどうする・・・てことで退院。

その足で現場検証。



やはり右に滑って左に滑ってからのハイサイドで間違いなさそうです。
相手の車は横断歩道の奥の左の道から右折で出てきたようです。
私が滑っている間にアクセル踏んで通り過ぎたようです。



今年買ってまだ着るの2回目だったジャケット。



左肩のパッドを入れるところの縫製が破れていますが、生地にはこすった跡があるだけで防護服として充分役に立ってくれました。背中と右腕もこすっています。



オーバーパンツはほとんど傷が無いと思ったら・・・。



なぜか右膝下の内側がこすれていました。

服の状態からもやはりハイサイドで左の肩から落ちて背中を経由して一回転転がったようです。



0 件のコメント:

コメントを投稿