2018年12月13日木曜日

事故2 3日目・4日目 転院 手術打ち合わせ


12月10日、愛媛県立今治病院を外来受診、即入院となった時のため準備万端で。
朝一、8:30に受付。

前回のように3時間待ちを覚悟していたら1時間半で呼ばれ、主治医ではない医師と、またやっちまいましたと苦笑いの診察からの検査地獄で11:00。

主治医の手術終わりを待って12:00ごろ診察。
苦笑いのあいさつからの説明。



確かに粉々です。

で、手術の打ち合わせ。

12月16日入院で、12月17日手術。
全身麻酔で鎖骨にプレートを付けます。

また改造人間です(笑)


12月11日麻酔科の医師と打ち合わせ、手術室の看護師と打ち合わせ、主治医と入院の段取りを打ち合わせしました。


前回と同じく一週間骨はプラプラのまんまです(笑)

お風呂には入りたいけど地獄の苦しみが待っています(笑)

歩けるので足だけは鍛えておかないと・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿