2021年5月2日日曜日

倉庫 中身

4月1日、倉庫の中に棚やフックを取り付けていきます。

左側は4段、右側は下の1段だけ棚を付けました。
合板を三等分して1尺幅の棚にしました。

う~ん・・・入り口のドア両側に基礎作っとくんだった・・・荷重かけるのが怖い・・・。

と言うわけで両側とも最下段の棚は柱材を地面に置いて、合板を乗せるカタチに変えました。


現在のカタチ。
奥には農具を掛けています。
柱材の上にキャリーを置いて左は道具、右は肥料などを置いています。


左側に道具とメンテナンス用品。


右側に棚を一つ追加。木材とバーベキュー道具を置いています。

今回の費用は74,485円。
出来にはほぼ満足ですが、ちょっと小さかったかな・・・。

自転車置き場が49,735円。
バイク置き場が33,602円。
倉庫が74,485円


3つ建てて157,822円。

屋根以外は安くあげたので、持ちが心配・・・。

でも昔の家は塗装なんかしてなかったはず。
屋根さえしっかりしていれば20年は持つはず・・・。

でも早くダメになってくれないと建て替えの楽しみが(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿