2022年3月31日木曜日

KLX125 リアタイヤ交換

オイル交換の後気分が乗らないままリアタイヤ交換へ。

なんかもう全然写真がない・・・。

ジャッキアップしてリアタイヤを外します。

リアブレーキパッドはまだある。
ピストン押し込んどきました。

タイヤ交換ももう手慣れたものでサクサクと作業・・・。
アウチ!軽点合わせてなかった!
やり直し・・・。

ヨシ!できた!・・・。
なんかローテーションマークが目に入ってきた・・・。
はい。逆でした。

別に死にはしないでしょうがやり直します(涙)。

今度はスプロケット側からの作業になってしまった・・・。

ケガに気を付けてそのまま作業しました。


ODO 41,833km

あれぇ、7,833kmしか走ってないじゃん。

前々回 12,137km、前回 11,171kmなので短すぎる・・・なんでだろう・・・。



何だか無駄の多い作業になってしまいました。

もっと落ち着いてやりましょう・・・。
 


追記

外したタイヤ。

意外と山ある?

こう見ると減ってる?

まあ滑った気がしたんで換えといたほうが安心ですね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿