2022年4月10日日曜日

GSX-R1000 手放してました

なんか今調べたらこの件について書いて無かったっぽい(笑)。


2018年12月8日に事故してずっとバイク屋に預かってもらっていたGSX-R1000。

2021年10月19日に自賠責が支払われたことで相手への請求はあきらめて終わりにしました。

それからバイク屋で終わりにしたから保管料しっかり取ってくれていいから買い取れるなら買い取ってとお願いしました。

数日後に保管料差し引きで5万円にしかならないけどと、申し訳なさそうに言われました。

イヤイヤ迷惑かけましたと5万円で売りました。


2009年4月7日に納車。

K5。4年落ち。走行3,000kmほどで購入。

写真この一枚しかない・・・。

2009年4月19日に転倒。
3度目のライディング。上の写真のツーリングの帰りに、ネズミ捕りに遭遇し、パニックブレーキで転倒。

純正カウルが高すぎるので、中華カウルセット買って・・・。

タンクは自家塗装で5月には復活してました。

それから9年間立ちごけすら無かったのが今回のイカレポンチのせいで48万円の損害からの売却となりました。


てか3年も経ったんだな~・・・。

最終走行距離は45,000kmほどでした。

コンパクトでハンドルさえ上げれば乗りやすいバイクでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿