2022年4月26日火曜日

GSX-R1000R いろいろ取付作業②

 納車日の作業が続きます。


見にくいな・・・。
ダブルバブルと呼ばれるスクリーンに交換です。$15.31
純正スモークだったのね・・・。

うん、クリアでいいんじゃない。


次はドキドキのカウル外し。
先人の知恵を借りつつ外します。
K5に比べれば簡単すぎるほど簡単です。
片側ボルト4本、クリップ2本で外れます。

エンジンスライダー4点セット。$90.00

エンジン左側、ジェネレーターカバー?

ボルト4本抜いて、かぶせてボルト止めします。

エンジン左側後ろについてるなんかのカバー。

ボルト2本固定。

エンジン右側、クラッチカバー?

ボルト4本止め。

エンジン右側の前のカバー。
カウルに隠れてんじゃん・・・必要か?

隙間が空くので取説チェック・・・。

ここで気が付いた。
ワッシャー、ボルト頭じゃなくて、カバーとエンジンの間だった・・・。
全部間違えてんじゃん!!!


上のボルトにブッシュを入れるようになっています・・・。



でもブッシュなんて付いていないのでワッシャーでごまかします。

ボルト4本止め。


意味あるのか・・・。

と言うわけで全てのワッシャーをやり直してエンジンカバー完成です。(笑)


まだフレームスライダー届いてないけどこれで試走に出ます・・・。


今回の部品代$105.31。

0 件のコメント:

コメントを投稿