2022年4月21日木曜日

GSX-R1000R 買っちゃいました

3月中頃ぐらいにバイク屋へ。

そろそろ新しいバイクを買おうと思うよー、なんぼ待っても新型出んし、モデル末期だけどGSX-R1000R以外欲しいバイクもないので下さいなと・・・。

じゃあ納期調べてみるねと・・・。
4月と7月に製造があるけど4月のは無理かもと・・・。

マジか、そんなに台数出ないからだろうなー。

でもほかにほかに欲しいの無いから注文しました。



4月4日に電話が鳴り、来週入荷するから住民票とお金用意してねと。
あら取れたのねと4月7日に住民票と頭金ぐらいでいいのかなと持っていきました。

で、バイク屋でまったりしてると卸業者?が来て降ろしたのがこれ。

おお、来週じゃなかったんかーい。



来週にはできちゃうぜと言うことで、4月15日納車になりました。


ピンポーン、はーい。
てなもんで外へ。
簡単な説明を受けて無事に我が物となりました。

ケツが高ぇ、かなり頑張らないと跨れません。





 
すげえスリム。

うん、スズキ顔。


で、家に入ると何かを察知した妻が。

なんやったん?

いや別に・・・。

外に出る妻、追うオレ。

ナニコレ買うたん?

まあね。

新車?

ですだよ。

軽のええやつ買えるやん。


的なやり取りが・・・。
もちろんそのあと機嫌が悪いのは言わずもがな・・・。


これがオレのやり方。

事後承諾。

0 件のコメント:

コメントを投稿