2017年8月5日土曜日

残データ量が0になったため、通信速度が低速状態です

こんなんでました。

残データ量が0になったため、通信速度が低速状態です

初めて速度低下を体験しました。

これは使い物になりませんね。

ブラウジングは表示に数十秒掛かります。

試しにモンストを立ち上げてみると、新イベントのダウンロードがあり、起動に2時間掛かりました。ゲーム自体はプレイできました。

データさえ落としておけば普段はそれほど通信しないのね。


家ではネットにWi-Fiで繋いでるので、2ギガプランで充分だったのですが、全てモバイル通信だと4日で1ギガ使っちゃいました。

このままでは20日までに4ギガ必要です。

そう思って以前から使いたかった「0 SIM」を昨日、申し込んだのですが、届くのに1週間とのこと。

以前使っていたドコモ端末からテザリングで飛ばすつもりですが上手く行くのでしょうか。

だいたいソフトバンクの締日が悪いんだよ!月末締めならプラン変更で行けたのに!

0 件のコメント:

コメントを投稿