2017年8月8日火曜日

事故1 11日目 痛い

朝目覚めると・・・痛い。

昨日11:00ごろ点滴を替えに来たナースに安定剤を勧められました。
安定剤とか眠剤とか言ってました。
それのおかげか0:00~6:00ぐらいまで眠れました。

点滴を替えに来たナースにいつもの血圧、血中酸素量、体温計測。
さらに採血をされてから、痛み止めを飲みました。

朝食後、執刀医が来ました。

回診を終えると、点滴、尿道カテーテルを外しました。

取り急ぎトイレに。
尿道が痛い。

清拭して着替え。

昼食中に痛みが出てきました。
昼食後に痛み止めを飲んだが効かない。
1時間後に座薬を入れてもらいました。

リハビリに呼ばれました。

痛めたところ以外の筋トレと、松葉杖の練習・・・松葉杖でこの病院来たんだけどね。

転けたらいかんので院内は車椅子で。、とのこと。

やっとひとりでトイレに行けるようになりました。

今夜眠れるか心配。

0 件のコメント:

コメントを投稿