2017年8月14日月曜日

事故1 16日目 まで

8月9日 散髪しました。
ヒゲも剃っちゃいました。

今さらながら、フリック入力の練習。
ずっとローマ字入力だったけど、どっちが速いかな~とか、誤入力少ないかな~とか思いまして。


8月10日 銀歯が外れた。
200mのところに歯科があって良かった。
妻に車椅子を押してもらいましたが、外の暑さにびっくりでした。
歯科にも続けて通うことに。

毎日リハビリに行くのですが足の筋トレと、松葉杖の練習だけなので上半身は自分で筋トレしてます。
入院してからずっと筋トレは続けています。
退院、即復帰を目指しているので。


8月11日 山の日、祝日のため金土日とリハビリが無いところ、手術間もない人のみリハビリしてもらえました。

8月13日 金土日と休みのためナースも少なくひまかと思ったが見舞いが何人か来たので、退屈しませんでした。


なんか普通に日記だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿