2020年8月13日木曜日

KLX125 メンテ チェーンオイル エンジンオイル

 休みの朝にバイク整備に実家へ。


チェーンオイルを差してからオイル交換。


今回はちょっとニュートラルの入りが悪い程度。


袖にオイルが掛かってしまいました。
捨てるつもりでウエス入れに入れていた服なので問題なし。


鉄粉は少々。
パーツクリーナーできれいにして、パッキンを換えました。


オイルはいつものカストロール POWER 1。

最後の一缶になったのでまた探さなきゃ。


今回は1,070mL。

追記
KLX125 オイルレベルゲージはねじ込んでチェック!!!!!!!!!!
https://www.yuushinno.com/2022/07/klx125_22.html
ゆうしんの・・・


ODO 13,892km

今回は3200kmでの交換です。

最近、4速70キロ弱巡航から、5速70キロ強巡航に変えて500rpmほど回転数が下がったのが良かったのかな・・・。


前輪のタイヤ交換もしたかったのですがもう暑くて死にそうなので終了です。


と言いつつ午後から家の柱立てに行ったんですが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿