2021年9月27日月曜日

KLX125 リアウインカー修正

やっぱりウインカー飛び出しすぎの気がするので直します。

前回使った材料が残っているので作り直します。
適当な長さにカット。

フェンダー取付位置に穴を開けて端材の土台にねじ止めして叩いて曲げます。

木に切り込みを入れて反対側も叩きましたが端材が折れてしまい、
斜めに曲がってしまいました。


やり直し・・・。


今度は切り出したステーを最初からサイズを合わせた土台に固定。

両側を叩いて曲げました。

ウインカー取付穴を開けて完成・・・
する前にミスに気が付いていたのですが続行します。

取付・・・。

ナンバーかぶっとるやないかーい!

うん、大丈夫、見える見える。

大丈夫材料はまだたっぷりある(笑)

省電力化も含めてまた考えます・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿