2022年5月20日金曜日

GSX-R1000R バーエンド

やはりSS、手がしびれます。

軽減方法としてバーエンドを重くするとか、軽くするとかがあります。

何はともあれバーエンドを外してみます。

10mmのアーレンキーで止まっています。

ボルト太っ!たぶんM12細目。
そしてバーエンドめちゃ重い。

とりあえず軽くする方向で試してみよう。

KLX125に取り付けたハンドガード。

KLX125 ハンドガードカバー
https://www.yuushinno.com/2021/12/klx125.html
ゆうしんの・・・

これの付属品を使いました。


ハンドガードをハンドルに固定するためのもので、樹脂製です。

穴を13mmに広げてから頭の部分をカットしました。

芯ズレた・・・。

 
カコワルイ。

走ってみるとしっかりシビレます(笑)。
即、元に戻しました・・・。
いや、同じようにシビレるな・・・。

差はあるのかもしれませんが慣らし中の5000回転以下ではほとんど差がありませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿