2019年1月9日水曜日

事故2 31日目 万歳解禁

1月7日リハビリに行きました。

整形外科の受付で鎖骨と筋肉が癒着しているみたいだと言うことと、左のひざの関節が痛いこと、言ってもしょうがないんだろうけど右ひじの先と肋骨が痛いことを伝えました。

リハビリの先生にも同じことを伝えましたが、筋肉が張っているだけだろうとのこと。

そうだと良いんだけど・・・。

だとしたらすごく恥ずかしいこと言っちゃったんじゃないのか・・・。

今日から腕を上げてもいいので、よく動かして直ると良いのだが・・・。


腕を上げると筋肉痛のような痛みは出ますが、足首のように違和感はないのできれいに治ってくれるのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿