2017年7月31日月曜日

事故1 2日目 移動

7月30日

痛み止が切れているからか朝がつらい。

妻と子供達が実家に来ました。

子供達、上の2人を実家に預けて今治に帰ります。

夏休みなので子供に申し訳ないと思っていましたが、じいちゃんばあちゃん家に5泊すると言うことで楽しそうです。

私のケガなんてふーんで終わりでした。

家の近くの整形外科は手術や入院はしていないらしく、電話に出ない、あきらめて、少し遠いが、愛媛県立今治病院に電話しました。

10時までに初診外来で来てくれとのこと。

帰りしなにバイクの回収の算段をととのえて今治へ。

職場に顔を出して謝っておきました。

入院の準備をして、最後の晩餐的な感じで、ひさびさにビールなんか飲んでから寝ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿