2017年7月14日金曜日

KLX125 スマホホルダー

スマホホルダーを移設します。

30mm先へ(笑)。

振動軽減のためにステーを短くします。

ダイソーのステーを加工します。



木片に固定して、きっと今後も活躍することがあると信じて買った10mmドリルで穴を開けます。



汚い・・・。

反対は7mm→10mmで開けました。



おけ。

はじっこに固定してぶっ叩きます。



こんなもんかな。



アウチ。

奇跡的に幅はぴったりだがはじが合わない。

て言うかこっち側10mmの必要が無かった・・・。



安定化のためにも、ここでカット。

仮合わせ・・・。



いけてるように見えるがホルダーを開くスペースが無い・・・。

やり直し・・・。

10mmの穴を開けて・・・。



ここで切るのは金ノコでは無理・・・。

めんどくさいけどグラインダーを出してきます。



砥石が無かったので紙やすりで無理やり・・・。

意外とあっさり削れました。

ぶっ叩いて曲げたら、さくっと移設。



ミラーに付けてたスペーサーボルトで固定。

ミラーはスペーサー無しでも充分見えました。

わずかな幅と厚みのおかげか、20mmほど短くなったおかげか、固定位置が変わったからか、スマホの振動はかなり減りました。

あとはボルトが届いたら入れ替えるだけで完成です。






0 件のコメント:

コメントを投稿