2017年7月17日月曜日

サイドバッグ修理

GSX-R1000に付けているサイドバッグ。

ツーリング中にベルトが切れてしまいました。

正確には縫い目が切れただけですが・・・。



パラコードで応急処置して帰ってこられました。

通常はリヤシートに取り付けるベルトですが、リヤカウル内のフレームに付けてシートとカウルの間から出しています。



本来はこのように取り付けるバックルですが・・・。



付け替えることもないので、このように、位置を決めて縫い留めていました。

今回はミシンで行ってみようと思います。



ジーンズ用の糸で縫います。



曲がりました。



ジーンズ用の針がありました。



悲惨な出来上がりですが、強度さえ出ていればいいのです(笑)。



針三本の犠牲によりしばらくは使えるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿