2017年7月23日日曜日

金魚

5月に生まれた金魚の稚魚。







現在28匹。

15匹ほど実家に譲った分はどうなったかな・・・。

透明だったカラダが一度黒っぽくなって、そのあと色づいてきました。

毎日のように死んで浮いているのを見るのは嫌でしたが、だいぶ安定してきました。

外で、フタなしで、エアー無しで、オオカナダモを入れています。



実際の飼育環境。


エサはフレークタイプを最初は細かくすりつぶして。
今は指で揉んで入れています。

今、目測で10~25mmほどです。

親金魚が我が家に来た時で30mmほどだったと思いますので、そこまで育てば安定すると思います。



全部がこんなに大きくなると困りますが、元気に育ってほしいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿