2017年7月13日木曜日

スマホバンパー

スマホのバンパーを買いました。



Xperia Z4 ケース アルミ バンパー シンプルで頑丈 スリム 薄型 かっこいい おしゃれ 【エクスペリアZ4 アルミバンパー】サイドバンパー Z4-K-BK-K50528 (パープル)

全く同じじゃ芸が無いので紫にしました。



枠の方にスマホを裏返してスイッチ側から入れます。

アルミなのでスマホに傷が付くことがあります。

気になる人はソフトケースを買ってください(笑)。



背面に枠をスライドさせてはめ込みます。

この際にスマホに傷が・・・以下略。


先ほどまで一時的に以前使っていたバンパーに戻していました。



フックで留めるようになっているのですが、スマホを握っただけでフックが外れたりするので、スライド式に替えました。



ネジ留めの物もありますがどうしてもゴツくなってしまうので同じものにしました。

バンパータイプの魅力は何といっても放熱性です。

背面を覆っていないので熱がこもりません。

古いCPUのヒートシンクに乗せるとよく冷えます。



FANも生かしていたのですが落として壊れてしまいました。

紫・・・慣れるかな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿